はる

<< 中川ワニ珈琲 | main | 手作りあれこれ >>


- -
あらら
 気がついたら2週間も経ってました・・・



このたこ焼き。親戚の大阪のおばちゃんのお店のたこ焼き。
思い出しても、お腹すいてきちゃう。
生地自体にお出汁がきいてて、ソースも自家製ポン酢とかあったりして好きな感じ。
近くにあったら、しょっちゅう通うのにー。

    

まちのシューレであった「ミアズブレッドのサンドイッチ教室」に行ってきました。
Mielさん、予約ありがとねー!)
大大大人気の奈良のミアズブレッドさん。
サンドイッチの中身はお野菜もりもり♪だけど、いろんな味が一体となってて、感動的なおいしさでした。
森田さんの食べてくれる人たちへの気配りや思いにも感動!
本も買ってサインもしてもらったし、お家でも作ってみよう〜
- 11:22 comments(0)
- 11:22 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS