はる

<< ヨガ | main | 感謝 >>


- -
塩麹

   

先日、Mielさんとyokoさんを誘って『まちのシューレ』に麹を使ったお料理を習いに。
昔からの食材が見直されてきてるって、いいなぁって思う。
塩麹を作るときは、優しい気持ちで。
お料理全般にいえることかしら。

密かにシューレのツイッターに私の後ろ姿が載っていました(笑)

 
 

お誕生日だったので、お2人にシューレのカフェでケーキをプレゼントしてもらいました!
全部食べたかったので、主人と2人ですべて半分こ。
どれも素朴でとってもおいしかったなぁ・・・
ありがとうございました♪(ペコ)

- 12:05 -
- 12:05 -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS